スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オールナイトジャパン!

 2012-08-11
金曜日、なでしこを見ようと午前3時45分に目覚まし。
前の晩、残業で遅く帰ってきたので寝たのは0時過ぎ。

さすがに試合開始時間には起きれませんでした(; ̄O ̄)。
けど目が覚めてテレビをつけると、前半ハイライト中。
前半終わってた(^_^; アハハ…。

やっぱり眠いって思っていたんですが、試合を見てたら眠気が吹き飛んで!
最後までしっかり見ました(^ー^* )。
また奇跡を起こしてくれーって思ってましたけど、結構足に来てたのかな。。。
ミスが多かった印象。。。
負けたって分かった瞬間でも、やっぱりなでしこはすごいなぁって感じました。
最後まで諦めず、勝利への執念を見せてくれて、早朝から号泣(^_^; アハハ…。

普段は見ない表彰式も、ばっちり見ました。
試合直後は泣いていた選手も、みんないい顔してて。。。
(まぁはしゃぎ過ぎで批判されてますけど、あれぐらい大目に見ましょう(^_^; アハハ…。)

その後、会社に行くまで時間があったんですが、試合後の選手のコメントが聞きたくて、寝ずにチャンネルを回してました。。。


いつもは車通勤なんですが、この日は会社の同僚と駅周辺で飲みに行く約束をしていたんで、初めて、徒歩で出勤しました。
約40分ぐらい。
晴天、しかも暑過ぎない日だったんで、かなり気分爽快!


今日は、改修したシステムを納品する日だったので、朝からそのシステムの動作確認。
(納品予定は夕方。)
テストは順調に進んでいたんですが。。。
納品間近になって、問題発生!
しかも×2。

1つは原因を調べていけば直りそうなところだったんですが、もう1つは原因が判明しても、その対処方法が思い浮かばない。
そうこうしてるうちに18時過ぎ。。。

これでいけるんじゃないかという対処方法を絞り出して、実際にプログラムを直しました。
普段、プログラムを作る時は1人の場合が多いんですが、同僚と一緒にチェックしながら修正(^_^; アハハ…。
難しい修正+私は正直寝不足で頭が回らない中、2人で「これでいいんけ?」って確認しながら修正。

プログラムの修正を終えた後は実際に動かしてみる。
数字が狂っていたところを動かすと。。。

キター!!!

ちゃんと動いてくれた、この瞬間が一番うれしい(^ー^* )。
他にもちゃんと動いているか、変な誤動作はしてないかを確認。

客先に、メールで納品。
22時回ってました(; ̄O ̄)。


それから私は飲み会に参戦。
会社から駅まで徒歩30分ぐらいなんですが、バスはなさそうだったし、タクシーも来ないため、ダッシュ( ̄-  ̄ )。
寝不足の割には、意外に走れました(^_^; アハハ…。

店を出てきたみんなと合流して、他の店に行こうと思ったんですが。。。
駅周辺の店って、閉店0時が多い。。。
結局、街まで繰り出して、26時まで飲んできました(^_^; アハハ…。


家に帰って、すでに22時間営業中。
すぐに寝ればいいんですが、男子サッカーの行方が気になり。。。
結局最後まで見ちゃいました(^_^; アハハ…。


久々の徹夜。
っていうか、26時間営業(^_^; アハハ…。
意外に行けるもんだなーって思ったんですが、今日は夜まで眠りこけてました(; ̄O ̄)。


来週休みの方々が多いと思うんですが、私は仕事。
+また来週納品のものもあるんで、日本代表並みに(???)頑張りたいと思いまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
