スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-08-08
本日は定期練習日。


やっぱり、涼しいですね。
これぐらいがちょうどいいかも(^ー^* )。

男子サッカー、残念でしたね。
私も最初は見ていたんですが、1点取られてから寝ました(; ̄O ̄)。
にしても、銅メダルを争う戦いは韓国かぁ。。。
っていうか、4強になったのが、アジアと南アメリカっていうのも意外でした。
(ヨーロッパ勢はどうした???)
負けて終わるより、勝って終わった方が絶対気持ちいいんで、男女とも頑張って欲しいですね(^ー^* )。


では、本題。定期練習日。
先週に引き続き、今週も県体に出場するOGたちが参加してくるので、
「また、5vs5ができるー!!!」
って、思っていたんですが。。。

私、仕事が終わったの、22時前(; ̄O ̄)。
練習に行けんかった(T_T)。
5vs5したかったのにぃぃぃ!


来週、盆休みの方が多いと思います。
私も例年、夏季休暇(3日)+有休2日で、丸丸一週間休んでいたんですが。。。
今年はなし( ̄-  ̄ )。

っというより、私の会社では夏季休暇は7月から9月の間で取っていいんで、それが来週の盆休みの時期とは、ずれるっていうこと。
実は今、仕事が忙しいです。。。

現在、週末の納品のため、みんなで最終試験をやっています。
今日の試験分が終わった!と思って帰ろうとした矢先。
私が作ったところに不具合発生!!!

修正目途だけつけて帰ってきました。。。


今週は、
月曜深夜、なでしこ。
火曜深夜、男子サッカー。
木曜早朝(って言っても7時なんですが)、ごみ当番。
金曜早朝、なでしこ。

眠れない日々が続きますが、4年に1度だし、しっかり応援しつつ、仕事も頑張っていきたいと思いまーす!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
