スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ねむいぃぃぃ

 2012-08-07
さっきクーラーをつけたんですが、部屋を出るとあんまり室温が変わってない気がしました。
今日って、涼しい???

夏=30℃オーバーっていうイメージなんですが、明日は30℃切るみたいですね。
まだ8月頭なんで、まだまだ暑くてもいいんですが。。。
(暑かったら暑かったで、文句言うんですけど(^_^; アハハ…。)


昨日、やっぱり見ちゃいました、なでしこ!
出だしはしっかりボールを回していて安心して見てました。
っで、どっかでチャンス来ないかなーって思ってたら、フリーキックから見事に先制。

正直、相手チームのGKは何であれが取れなかったんだろう???って思っていたんですが、実は宮間選手がしっかりブレ玉を蹴ってたらしいですね。
やっぱりどんなスポーツにも、素人には分からない凄さがあるんですよね(^ー^* )。

っで、後半も早い時間に2点目が取れて。。。
って思ってたら、怒涛の攻撃。
ホント、何とかしてくれー!って思ってたんですが、あんだけ攻め込まれていながら、よく集中を切らさずに耐えたなー。
試合が終わって、もらい泣きしました(^_^; アハハ…。


それから寝たんですけど、なぜか5時過ぎに目が覚めてしまい。
アメリカの試合、終わったかなーってテレビをつけてみると、まだやってた。
しかも、同点。
すぐに寝たんですが、試合は結局、延長の末、ロスタイムでアメリカが勝ったらしいです。

これで、ワールドカップの再現ですね(^ー^* )。
頑張って欲しいです!!!


そんな今日。。。
朝から、眠い。。。
会議してても、話が入ってこない。。。
+途中で、寝そうだった( ̄-  ̄ )。
昼過ぎには、多分イスに座りながら、半目で寝てた気がする(; ̄O ̄)。

っということで、今日は男子のサッカーは見ないでおこうと思ってたんですが。。。
さっき、バレーが勝つところ見ちゃった。
フルセットで、しかも全セット2点差。
すごい!!!


アドレナリンが出てきてしまったので、見ちゃおうかな、男子サッカー!
明日が怖い(^_^; アハハ…。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
