スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花火大会

 2012-08-04
なでしこ、勝ちましたね!
結構攻め込まれる時間帯が多かったんですが、2点も取ってくれて。。。
選手が喜ぶ姿を見て、私もつられて笑ってました(^ー^* )。

にしても、やっぱり時間がしんどい。。。
おかげで今日は夕方近くまでぐったりしてました( ̄-  ̄ )。


先週に続き、今週も近所で花火大会があるということで、親戚(叔母)が家にやってきました!
っで、叔母が孫(私から見ると、いとこの娘)を連れてきたんですが。。。

私、子どもが苦手。。。
なので普段は「こっちくんなよオーラ」を発しているんですが、最近はチームメンバーの子どもとも少しは絡めるようになりました。
っで、いとこの子どもに対しては今まで全く話をしていなかったんですが、先週家にやってきたときにちょっと遊んだおかげで、今週はものすごくフレンドリー(^_^; アハハ…。

叔母が風船を持っていたので、膨らましてみました!
肺活量がないと…って言っていたので、ちょっと心配だったんですが。。。
必要以上に大きな風船を作ってしまったことで、いとこの子どもとしつこいぐらい遊んじゃいました(; ̄O ̄)。


叔母は花火が始まった途端に出陣したんですが、いとこの娘は家に残り、私も家に残って男子サッカーの試合を見てました。。。
けど、遊びたいはいとこの娘はことごとくサッカーを見たい私の邪魔ばっかり。。。


ずっとサッカーを見ていたかったんですが、前半で得点と取ったし、いとこの娘は花火の音がうるさい!って言う割には家の中から見ていたんで、外に連れ出してきました。


クリックすると、より大きな画像が楽しめます。


最後のクライマックスですね。
普段、花火会場まで見に行かないんですが、今日は結構近くまで行ってきました。
おかげで、写真を撮っても全部収まりきれないし、真上まで火花が来てる感じで、とっても良かったです(^ー^* )。

途中、花火の閃光で辺りが昼間ぐらいに明るくなったのもビックリ!
っで、最後は対岸でナイアガラの花火をやっていたんで、さらにビックリ。
(家からは上空しか見えないんで、こんなことやってたのー!って感じ。)


いつかはちゃんと最初から最後まで場所取りしてしっかり見届けたいと思うんですが。。。
その時は、寝そべる体勢になれるのがベスト!
(座ってると、首が…(; ̄O ̄)。)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
