スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チューズデー

 2012-07-31
昨日、マンデーは眠たいっていう記事を書いたんですが。。。
チューズデーも眠かったです( ̄-  ̄ )。

っというのも、昨日、柔道の決勝を見ました。
松本選手の試合を多分初めて見たんですが、ものすごく気合を入れた顔をしてて、試合は終始攻め攻めで。
さっきまで超気合入った顔をしていたのに、勝ちと分かった瞬間涙ぐむ姿を見て、もらい泣きしちゃいました(^_^; アハハ…。

+その後寝たはずなんですが、4時か5時ぐらいに起きちゃいまして。。。
水泳も見ちゃった。。。

おかげで、今朝は目が腫れてるし、ちょっとでいいから突っ伏して寝たい!って思うぐらい。
(途中半目で寝てたと思うんですが(; ̄O ̄)。)

でも、待ちに待った金メダル!
本人はもちろん、私も感動しました(^ー^* )。


大会前、あれほど金メダル候補って言われていた人たちが前評判通りにはいかず。。。
なーんか、北京の時と似てるなーって思って、先程4年前のブログを見てみました!

オリンピックの話題少なっ!
っていうか、私、アキレス腱断裂してました(; ̄O ̄)。
あれから4年経つのねー(^_^; アハハ…。
でも、一応ソフトの話題は載ってました(^ー^* )。


まぁ日本全体の金メダルの数なんて、どーでもよくて。。。
やっぱり、選手の笑顔が見れるのが一番ジーンと来てしまう。
だって。。。
4年越しですからね。


オリンピックが始まってから、その話題ばっかりですが。。。
しばらく続くと思います(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
