スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マンデー

 2012-07-30
最近、休み明けが恐ろしく眠い。
起きれないし、眠くなる。。。
まぁまだ余裕があるからなんでしょうけど(^_^; アハハ…。


にしても、暑いなー。
私、お昼は家に帰ってご飯を食べています。
会社近くの駐車場まで徒歩4,5分、車で家に帰り10分ぐらい。
火を使いながらの台所数分。
大辛のカレーや熱いラーメンなんぞ食べると、会社に戻る時はもう汗だく(; ̄O ̄)。

こんなところで体力使っても(^_^; アハハ…。


にしても、台所がヤバすぎる。
さっきも台所で火を使っていたんですが、やっぱり汗だくで。。。
っていうか、やかんにお湯を沸かすだけでアウトです( ̄-  ̄ )。

これっ、何とかならんかなー( ̄-  ̄ )。


さーて、オリンピック。
やっぱり、見ちゃいますね(^ー^* )。
でも、どの放送局で何時ぐらいに何の競技があるのかが分からず。。。
いざ見ようとするとCMばっかりっていうのにも腹が立ちます(^_^; アハハ…。

まぁ昨日は男子サッカーを見ようと思っていたんですが、途中で寝ちゃいました。
っで、起きてから気になったのは、北島選手。
やっぱり調子が上がらず残念でしたね。
それに体操も、いまいちって感じで。。。


にしても、昨日はやっぱりあの柔道の判定だなぁ。
最終的に日本選手が勝っちゃったんですが、判定が180度変わるってどういうこと???って感じで。
審判3人とも変わっちゃうの???
だったら、最初からジュリーさんにやってもらった方がいいんじゃないの?って、素人心に思いました。
(なんで沢田研二?って思った人は少ないんでしょうね(; ̄O ̄)。)

観客席からブーイングが起こってましたけど、日本人だけの観客席じゃないだろうから、目の肥えた観客たちが判定に対してブーイングしてる姿って、何かすごいなって思いました。
正々堂々とした勝負を見に来たんだ!っていう感じで。
まぁ、試合を見てない+ど素人の私が言うことじゃないんですけどね(; ̄O ̄)。


審判って難しいですよね。
一歩間違えれば、世紀の大誤審って言われるし。。。


まだまだオリンピックを見ていたんですが、しがない会社員の私は明日も仕事で。。。
現地で夜にやるスポーツはさすがにアウトですね。
(男子体操とか見たいのにぃぃぃ。)

柔道男女が決勝に進んだっていうことで、それを見て気持ち良く寝たいと思うんですが。。。
何時からなんでしょう(; ̄O ̄)???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
