スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バスケ!

 2012-07-29
女子柔道、中村選手も金メダルならずでしたね。
ちょっと前に、福見選手と揃って金メダル!って言っていたんで、ちょっと寂しいなぁ。。。


今週末、総体でしたね。
まだ終わってないんでしょうけど。。。
バスケは金沢でやってます。
私は見に行ってないですけど( ̄-  ̄ )。


さてさて、現在アメリカのバスケの試合を見てます。
昔はNBAを見てたんですが、今は全く。
かろうじて、コービーとレブロンは分かるんですが、そのほかは分からず(^_^; アハハ…。

にしても、迫力が弱い。。。
私が最初に見たのは、バルセロナオリンピックの時。
NBA選手がオリンピックの出場を認められた最初の大会。
出場選手は、あの、マイケルジョーダン、マジックジョンソン、ラリーバード。

あの時は、あまりの迫力にびっくりしました。
スーパープレイはもちろん、相手チームも確かサインもらってた気がする(^_^; アハハ…。
やっぱ、アメリカだなぁって思ってました。


っで、現在前半が終わったところなんですが。。。
20点差もついておらず、ファールトラブル(; ̄O ̄)。
どの試合も、100点ゲームで圧倒的に勝ってもらいたいもんですが、初戦はやっぱり大変なのかな。。。


でも、テレビでバスケの試合が見れるのって、いいもんですね(^ー^* )。
日本が関わってないんで、結果はどーでもいいんですが、とにかく最高のパフォーマンスが見たいです(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
