スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

乞うご期待!

 2012-07-28
現在、28日午前1時42分。
後3時間ちょいぐらいで、オリンピックの開幕式。

私、深夜は強い方ですが、早朝は弱いです。
つまり、早く寝て開会式を見るよりは、それまで起きてる方が確実。
多分、ニュース等でやるんでしょうから、見る気はないんですが(^_^; アハハ…。


そんなオリンピック開幕を目の前に。。。
どーでもいい話をつらつらと(^_^; アハハ…。


最近、暑いですよね。。。
我が家もやっぱり暑くて。。。
ただ、1階は意外に扇風機だけで耐えれるんですが、2階は数分いただけで汗が噴き出すぐらいな感じです。
この家の中の気温差は、階段の一番上まで上がった時に体感できます!
「今、室温変わったな。」っと。

この原因って、高い場所の方が日が直接当たるから、屋根の熱が2階に下りてくるから等あると思うんですが、熱の入り込む場所って、大半が窓らしいです。
(2階は常にカーテンを閉めてるんで、直接窓から熱が入ってくるのかは個人的に疑問なんですけど。。。)
なので、今度遮熱フィルム的なものを窓に貼って、効果を試そうと思ってます。

乞うご期待!(^_^; アハハ…


何かのテレビでスプーン曲げをやってました。
普段は、すごいなーしか思っていなかったんですが、最近、なぜか私もできるようになりたいと(^_^; アハハ…。
っというのも、意外にトリックはないらしく、物理学と心理学の応用らしいです。
(どっちも勉強してないけど。。。)
手元にスプーンを置いて、ブログを書いている合間に頑張ってみてるんですが、やっぱりダメですね( ̄-  ̄ )。
まぁ、気長に頑張ってみるんで・・・。

乞うご期待!(^_^; アハハ…


先日、ネットを見ていると、洗濯機の洗濯層を掃除する方法が動画で流れてました。
私も年に1,2回ほど、洗濯層用の洗剤を使って掃除はしていたんですが、裏側までは見えないので、きれいになった気でいました。
けど、私が使っていた塩素系の洗剤では汚れはあまり取れておらず、酸素系の洗剤を使うべしとのこと。

実際その酸素系の洗剤を使った人の話では、柔軟剤のにおいが体感できるぐらい変わった!っていう話もあって。
やる気満々で、その酸素系の洗剤を先週末から探していたんですが、見つからず。。。
今日、いつも行ってるスーパーにあったので買ってきました(^ー^* )。
今週末、時間があれば試したいと思います(^ー^* )。

乞うご期待!(^_^; アハハ…


乞うご期待って書いてみましたけど。。。
書けたら、書きます(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
