
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-07-25
暑いですねー!!!

おとなしく会社にいる分には、そこまで暑さは感じないんですが。。。
私、お昼時には家に帰ったりしているんで、道中がすごく暑い!
+お昼に辛いカレーでも食べようもんなら・・・。
汗がハンパない!

でも、夏はまだ始まったばかり!
先が思いやられるぅぅぅ( ̄-  ̄ )。


本日は水曜日なんですが、定期練習日はお休み。
いつもは学校の定例行事以外は毎週体育館を使えていたんですが、諸事情から別のチームと練習日を分けています。
この状態が、9月いっぱいまで続きます。


はい。
っで、今日はなでしこの試合。
25時からっていうことで、見ようかどうか迷っていました。
(明日の男子の試合は22時なんですね!私は男子よりも女子の方が見たい!)
実はすでに25時前。
臨戦態勢です(^_^; アハハ…。

さっきはネットでイチロー選手の記事を読んで泣きそうになっていたんですが、今またテレビで澤選手の映像が流れると泣きそうになっちゃいました(; ̄O ̄)。
明日、目が腫れちゃう!!!


まぁこれから2週間ちょい、ロンドンとの時差に苦しむかと思いますが。。。
本業も眠らずに頑張りたいと思います(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
