スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もうすぐオリンピック

 2012-07-24
つい先日もこのタイトルだったんですが(^_^; アハハ…。

それ以上にビックリしたのは、今朝のイチロー選手。
トレードっていうのにもビックリしましたし、しかもヤンキース。
それに、記者会見後には古巣ホームでの対戦。

もしかしてブーイングされるのかと思いきや、スタンディングオベーションで迎えられてましたね。
その姿を見て。。。
ちょっと感慨深かったです( ̄-  ̄ )。

昨年で、連続200本安打は途切れてしまいましたが、優勝できたらいいな(^ー^* )。


っで、オリンピックは金曜日からでしたっけ???
時差があるのでよく分からんのですが。。。

とりあえず明日っていうか明後日には、なでしこ初戦なんですよね。
(終わるのが26時ぐらいっていうのだけ知ってるんですが。。。)


4年に1度っということで、意気込みはハンパないんでしょうね。
けど、意気込めばいいっていうもんじゃないし。。。

みんな、頑張って欲しいですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
