スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昨日は定期練習日

 2012-07-19
一応練習日はブログをアップしようと思っているんですが、昨日は書けませんでした。
っというのも、昨日は練習お休み。
(ちなみに来週もお休み。)


それ以上に、昨日の私。。。
暑いなーって思いながら目が覚めると、お腹が痛い!!!
そういえば前の晩から痛かった。
変なもんは食べてないはずなのにぃぃぃ。
数分おきに鋭い痛みがさしてきて、その度にトイレに駆け込む。。。
何度か繰り返してるうちに、治るにはまだまだ時間がかかりそうだと思い、会社を休んでました。


まぁ現在は腹痛は無事治まりました(^_^; アハハ…。
病院に行かなかったんで、原因不明ですけど。。。
けど、いきなり病院って言われても、どこに行けばいいかわからんなー。。。
内科って、ここ10年以上行ってない気がする。
(健康診断ぐらいかな。。。)


にしてもー。
やっぱり暑いなぁ。
しかも、今年の私、さらに多汗症になってる気がする。。。
さっきも(22時ぐらいです)、特にクーラーも扇風機もつけてないところで洗濯物を畳んでいたら、滴り落ちてくる汗が。。。
このブログを書いている間も、汗で腕が机にくっついてしまう。
(ついさっきまでクーラーをつけていて、今は扇風機に当たっているんですが。)


こんな調子だと、1日中家にいると何回着替えないといけないか。。。
まぁシャワー浴びても、汗かいちゃうんでアウトなんですけどね( ̄-  ̄ )。
っていうか、こんだけ汗が出るんだったらもうちょっと痩せてくんないかな!
(誰に言ってるんだか(^_^; アハハ…。)


今日は病み上がりだったんで早めに寝ようかと思っていたんですが。。。
今からなでしこ。
見ちゃうよねー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
