スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏と言えば。。。

 2012-07-14
突然ですが、私、基本朝シャン派です!
朝起きてから、シャワーで目を覚ます的な。。。

っで、今朝も(今日は休日だったので、実際は昼過ぎだったんですが)、朝シャン。
っていうか、朝シャンって、死語???
構わず、続けます。。。

今後暑くなって、エアコンを使わないといけない場面が出てくるので、今日はエアコンを掃除。
1年間使ってない+私は喫煙者、なんで、結構汚れます。
なので、ちゃんと掃除をしてから使いたいって思います。
(先週から、すでに使っちゃったんですが・・・。)

エアコンを掃除するために、その下の家具を移動したり。。。
移動するんだったらついでに掃除しちゃえ!って感じで、いろいろやっていたら。。。
汗が滴る。。。

掃除を終えた後、Tシャツ短パン姿の私は。。。
背中は汗でびっしょり+短パンもお尻部分が汗、なぜか太もも前面も汗。。。
掃除するだけで、腕にも汗のしずくが・・・。
どんだけ汗っかきやねーん!
これから出かけられんやないか!
っということで、数時間前にシャワーを浴びたのに再度、シャワー( ̄-  ̄ )。


その後、夕食の準備。
珍しく自炊(^_^; アハハ…。
炒め物をしたんですが、これも・・・。
我が家の台所は、リビングから廊下でつながっている+冷房なんてない!ところにあるんで、火を使おうもんならものすごい暑さ!
なので、やっぱり汗が・・・。
料理には影響しないんですが、床に汗が・・・( ̄-  ̄ )。


汗をかくのはとっても気持ちいいもんですが。。。
せめて、運動したよー!って時だけにして欲しい(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
