
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジェイソンデー

 2012-07-13
朝、会社に出社したら、自席に着くなり、まずパソコンの電源を付けます。
仕事柄、パソコンなしでは仕事になりません。
パソコンが起動したら、メールをチェックするなり、今日の作業を確認して・・・。

今朝は、パソコンが起動する前に、上司に声をかけられました。。。
担当してるシステムに不具合が出たとのこと。

キター!
13日の金曜日。
(特に意識してたわけではないんですが。。。)

原因を解析し、対処方法を検討。
ユーザーに確認をとって、プログラムを改修し、テスト。
っが、このテスト中にも問題発生。
結局、あれよこれよで21時近くまでかかってしまった( ̄-  ̄ )。

最近、そんなに残業してなかったんで、久々ー!
(うれしくないけど!っていうか、隙あらば振休を取ろうと思っていたのにぃ!)


どーでもいい話に変えます(いきなり)(^_^; アハハ…。
今朝、出勤途中のラジオで、禁煙サプリの通販番組をやってました。
「たったの2,3週間で9割以上がもう吸いたくなくなる!」
「このサプリを飲み始めて、もう2か月以上吸ってません。」
ここまではいいんですが。。。
今、注文をしてくれた方には、+1セットで、もう1か月分(計3か月分)をお付けいたします!

なーんで、2週間で効果が出るのに、そんなにいっぱい付けちゃうの???
朝からラジオに突っ込みを入れてました(^_^; アハハ…。


さっきから部屋の中が暑いと思って、エアコンの温度を下げたり、ドライにしてみたりしていたんですが。。。
それでも暑い!!!
けど、部屋を出ると、外の方が涼しかった( ̄-  ̄ )。
この部屋、おかしい。。。
エアコンを付けた時より、窓とかを全開した方が涼しいってどういうこと???

夏はこれから(; ̄O ̄)。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
