スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-07-04
本日は定期練習日。

普段、中学校の体育館を使っているMIXSですが。。。
先月から、同じ校下内の小学校を使っているチームと、隔週で体育館を使ってます。
(小学校は、耐震工事中。。。)
あんまり練習できないんで、自然と体が重いって感じてしまう( ̄-  ̄ )。


そんな中、今日は練習日。
暑い!ムシムシ感、満載!
デブで多汗症の私は、開始5分ぐらいで汗が滴り始めました。。。
どんだけー!!!

今日はメンバーは5人。。。
いつも通り走る系のメニューをやって、シュート練習。
それからスリーメンをやるのが定石?なんですが、中途半端な人数なので、5線(漢字はこれであってるのか???)。
人数が多いと、ちょっと待ち時間があって休めるんですが、みんなでやると休みなし。
(もちろん連続ではないんで、少しは休みますけど。)
あーしんどい(; ̄O ̄)。

それから2vs2でもしようかなーっと思っていたんですが。。。
急きょ、ソフトバレーボール大会(^_^; アハハ…。
まぁ意外に難しいんですよねー。
なかなか瞬発的に動けないっていうか。。。

まぁそんなこんなで、本日の練習終了。
週末、練習試合なんですが(; ̄O ̄)。。。


さてさて自己反省。
最近、個人的にダイエット作戦を開始しているんですが、今日は気持ちちょっと動けるようになった感がでました。
体重は全く変わってないんで(逆に増えてる???)、気持ちだけなんでしょうけど。。。
ただ、シュートフォームはなかなか安定せず。。。
こんなんで大丈夫かな。。。週末。。。

個人的な目標としては、足をつらないで、1日2試合を乗り切る!
大丈夫かな???(; ̄O ̄)
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お疲れぇ♪( ̄▽ ̄)ノ"

日曜日の練習試合前にソフトバレーとはi-278
なかなかに楽しそうな練習だねi-237

ほんちゃんi-228
そしてMIXSのみんな、日曜日は宜しくですe-349
まずはお互い大好きなバスケを楽しみつつ、その中で若さに挑み、立ち向かおうe-281
そしてMIXSさんとreYouthのさらなる親睦を深めましょうe-343

ほんちゃん、そしてMIXSのみんな!!
足、攣らないようにv-398
攣ったとしても2試合、するよぉ~i-278i-88i-189

久々にMIXSのみんなに会えるのが楽しみだし、reYouth一同、楽しみにしてるよんe-420

まずは最初の難敵が「早い集合時間」だね(笑)
【2012/07/05 21:33】 | reYouth Captain #- | [edit]
お疲れさんでーす!

当日も言うと思いますが、練習試合のお誘いありがとうございます!
大学生相手なんで、走り負けないよーに(走る展開にならないよーに)、頑張りたいと思います(^_^; アハハ…。

個人的に、午前中の試合って、すっごい久々なんで体重そう( ̄-  ̄ )。
まっケガなく楽しみたいと思います!
【2012/07/05 22:45】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
