スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅雨

 2012-07-03
ちょっと前に梅雨はどこに行ったんだー!って書いてみたんですが、何気に梅雨らしくなってきましたね。
ずーっと雨っていうわけではないんですが、ムシムシ感が出てきた。

でも、まだ蒸し暑いまでいかず。。。
寝る時は扇風機をつけて寝るんですが、起きた時はちょっと寒い。
そーいえば、昨日も1時間半おきに目が覚めてしまった。。。
あー話がとびとび(^_^; アハハ…。


昨日はサッカーのオリンピック選手が発表になってましたね。
私が一番すごいなぁと思ったのは、丸山選手。
昨年9月の前十時靭帯を断裂して手術をしてからの復帰。
まだ1年経ってないんですけど、サッカー復帰+代表レベルっていうところがすごい!


オリンピック関連で。。。
女子バスケ、残念でした。。。
点差を見ればもうちょっとやんけ!って思ったんですが、そこの壁が厚いんでしょうか???
女子バスケが(っていうかバスケが)ゴールデンで地上波放送される日は、まだまだなのかな。。。


オリンピックは、もう今月末から始まるんですよねー。
寝不足必須???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
