スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やり過ぎ!!!

 2012-06-29
暑くなってきましたねー。
もう夏!
ちゃんとした梅雨が来てない気はしますけど(^_^; アハハ…。


実は今、女子バスケの日本代表が、オリンピックの出場権を勝ち取るために戦っているところ。
小さいニュースにはなってるんですが、目立たんねー。
女子バレーとか女子サッカーは地上波で放送してたのに、女子バスケはBSだそうです。
まぁ、世界的にはまだまだ強いとは言えないしねぇ。。。
だからこそ、頑張って欲しいなぁ。


さてさて本題。
7月からレバーが食べれなくなるそうで。。。
個人的にはそこまでレバーが食べたいわけではないんで、別にどーでもいいんですけど。
なんだかねー。。。やり過ぎだなぁーって思っちゃうわけです。

ユッケ事件で、生ものは危険ですよーっていうのが示されたわけですから、提供する店はなるべく危なくないものを提供するだろうし、食べる人も危険度を知りながら食べるはず。
要するに、自己責任にすればいいと思うんですよね。。。

100%体に悪い薬は取り締まればいいと思うんですが、レバーって明日まで普通に提供されるわけだし。
100%除菌できない=100%体に害を及ぼすっていうわけでもないだろうし。。。

やり過ぎな気がします。。。


やり過ぎじゃない?って思うこと、最近多いです。。。

先日やってたニュースで、入ってはいけない防波堤での釣り。
高波が来るとさらわれてしまうっということで安全を考えて進入禁止になっているんですが、よく釣れるらしい。
わざわざ進入禁止にしなくても、注意喚起だけしておいて、あとは自己責任でいいんじゃないかな。。。

アニメとかフラッシュがたくさんたかれるニュースでの小さな字幕。
アニメに関しては親の責任だろうし、カメラのフラッシュはメディアで代表決めろよ!って思います。

ホントはもっと言いたいことがあったんですが、出てこない(; ̄O ̄)。

まぁ、私が一番怒ってるのは、ライターです。
子どもがライターを使って悪さをしないために、簡単には火がつかないようになりました。
これってさー。。。
やっぱり親の責任じゃないんですかねー。
一部の人たちのせいで、全体に影響するのは、いかがなもんかなーって。

今の政治も同じですね。
真面目に国を想ってやってくれる人もいると思うんですが(思いたいんですが)。。。
メディアを見ると、やっぱ政治家は・・・って、全体的に悲観してしまう。。。


まじめな話になっちゃいました(^_^; アハハ…。

まぁ要するに。。。
女子バスケ、頑張れ!ってこと(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
