スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寝つき

 2012-06-27
最近、いろんなニュースが入ってきますね。
意味不明なんでスルーしますけど、消費税が上がるっていうのは、もうほぼ決まりみたいですね。
最初8%って、計算しづらい。。。。
今は内税表示だからいいのか(^_^; アハハ…。


ちょっと前に梅雨入りしたはずですが、最近は快晴です(^ー^* )。
しかも、変に暑過ぎず、ちょっと暑いぐらいですが、風は涼しい。
まぁもうちょいすれば、ムシムシの梅雨がやってくるんですかねぇ。

まぁ梅雨はムシムシするもんだし、夏は暑いものだし。。。
そうじゃなかったら気持ち悪いですもんね(^_^; アハハ…。


さてさて本題。
っの前に、今日は水曜日ですが、体育館が使えなかったので練習はお休みでした(^_^; アハハ…。

出直しまして。。。
私、布団に入ったら即寝れるっていう人が、すごくうらやましいです。

私、寝つきが悪いです。
下手すると床についてから1,2時間眠れません。

昨日は早めに寝ようと思って珍しく0時前に床についたんですが。。。
全く眠れる気がしなかったので、小難しい本を読みだしました。
(難しい本を読んでれば、眠気が来るっていう魂胆(^_^; アハハ…。)
まぁ仕事関係の本だったんですが、ちょうど今欲しい情報が書いてあったため、ものすごく集中して読んでしまい。。。
結局3時ぐらいまで読んでしまいました( ̄-  ̄ )。

7時ごろに目覚ましをかけていたんですが。。。
それより前に目が覚めます。
なぜか、最近おかしいぐらい早く目が覚めてしまいます。
さすがに早過ぎるんで、何度か寝たり起きたりを繰り返すんですが、結局定時を過ぎたいつも通りの時間に出社する感じ。
(まぁ会社はフレックスなんで、10時半前に出社すればいいんですけど。)

あー、バタンキューっていうのがうらやましいなぁ(^ー^* )。
実際は、それはそれで困るんでしょうけど(^_^; アハハ…。


っということで(どーゆーこと!?)、すでに24時を回ってしまいましたが。。。
明日のために、しっかり眠りたいと思います(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
