スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドラマ

 2012-06-22
なーんか、肌寒いって言ったらおかしいんでしょうけど、寒い( ̄-  ̄ )。
最近、長袖長パンで寝ればいいのか、Tシャツ短パンで寝ればいいのか、悩みます。。。


今週はドラマの最終話が多くなりましたね。
私はあんまりドラマを見ません。
仕事が忙しいと毎週見れなくなるし、だからと言って録画して後で見るのも面倒くさい。

けど、今回は結構見た方かな。
天海さんが主演してたやつは最初っから見てました。
(「BOSS」の時からすごく見てました!)

ストーリーは、まぁありえないんでしょうけど、期待通りハッピーエンドで良かったです。
(やっぱりドラマはいくら予想通りといえども、ハッピーエンドで終わらないと後味悪い。)

それ以上に、選曲がすごくよかった(^ー^* )。
世代的にいい感じっていうのもあるんですが。。。
私の好きなアーティストの曲を使ってたから(^_^; アハハ…。
しかも、シングル曲ではなくて、最新でもなくて、ちょっと前にCMで使われていた曲。

んー、ちゃんと書こう。
Mr.Childrenの「蘇生」って曲。
個人的にすごく好きな曲なんですが、特にシングルカットもされてないアルバムの曲なので、CMで使われたのにもちょっとびっくり。

むかーし、タッキー主演のドラマでMr.Childrenの曲がものすごくかかっていたドラマがありましたが、当時はまたキターって感じで面白かったですが、もう一回噛みしめたくなりました(^_^; アハハ…。


これでドラマが終わってスペシャル番組ばっかりになるんでしょうけど。。。
正直、面白いかなー( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
