スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-06-20
なーんか、昨日より風が強い気がしましたが、これも台風の影響???
まぁ思ったより涼しくて、過ごしやすい日(^ー^* )。


どーでもいい話なんですが。。。
(まぁこのブログ自体、どーでもいい話ばっかりなんですが(^_^; アハハ…。)
「未明」って、ずっと3時ぐらいから4,5時ぐらいまでのことだと思っていましたが、実際は0時から3時ぐらいまでの間なんですね。
昨夜の台風のニュースで、「県内に最接近するのは、今夜遅くから未明にかけて」と言っていたんで、実際何時なんだよーって思ったもんで。
はい。どーでもいい話(^_^; アハハ…。


本日は定期練習日。
訳あって、半面を別の男子チームに貸し出ししました。
(普段はやらないんですけど。)
っで、思ったのは。。。
男子チームって、やっぱりたくさん人が集まるなぁっていう、勝手な妄想。
10人ちょいは来てました。
っで、しっかり5vs5やってました。
うらやましいもんです( ̄-  ̄ )。

私たちはというと、5人。。。
3vs3はできないまでも、2vs2まではやってきました。

さてさて自己反省。
またまたシュートフォームが崩れてました。。。
しっかり打ててないから、最後の手首が変なことになってしまう(それでたまに入るのも怖い( ̄-  ̄ ))。
それと、自分のタイミングでやるシュート練習は特にしんどくはないんですが、実戦中のとっさの動きの時に膝が曲がってない+上に跳べてない。
筋力不足はもちろんなんですが、瞬発系の筋力(速筋)がさらに足りてないんだろうなぁって感じ。


しばらくは練習が毎週できない状態なんで、暇を見ながらパワーアップしたいと思います(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
温かいご対応いただき、ありがとうございました!!
選手一同深く感謝しています。
個人的にはこれからもちょくちょく参加しますので、よろしくお願い致します(^^♪
【2012/06/21 09:52】 | はる #- | [edit]
シュークリーム、おいしくいただきました(^ー^* )。
また遊びに来てくださーい(^ー^* )。
【2012/06/21 23:46】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
