スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイフーン

 2012-06-19
今回の台風直撃かーっと、午前中思っていたんですが。。。
それて行ってくれました。

夕方の予報では、今夜遅くに台風が最接近するので、気を付けてください的なことを言っていたんです。
今夜遅くの現在。。。
雨はおろか、風ひとつ吹いていない。。。
これぞ、空っ風!
(いや、それは全然違う!)

自然事象の予想って、まだまだ難しんでしょうね。


昨日、借りてたワンピースを全部読み終えました。
約一週間で、64巻。
これぞ、大人借りの大人読み!
(意味分からん(^_^; アハハ…。)

面白かったんで続きを読みたーいって感じですが、これからはちょこちょこ出てくるのを待つしかないんですよねぇ。。。
やっぱり読むんなら、話が終わったマンガの大人読みの方がいいですね(^_^; アハハ…。

ちなみに私が気に入ったのは、ブルック。
のりつっこみの切れ味がいい!
少数派な気がしますが(^_^; アハハ…。


またすぐ台風がやってくるらしいですが。。。
それてって欲しいですねー( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
