
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2012-06-14
本日は、ママさんチームとの練習試合。
年に何回か練習試合をさせてもらってます(^ー^* )。
最近はもっぱら負けっぱなしのような気がしてますが( ̄-  ̄ )。

ママさんチームが普段使ってる体育館ではなく、近隣の小学校の体育館。
初めて行くところだったので、入り口にたどり着くのに10分以上かかってしまった( ̄-  ̄ )。
にしても、すごくきれいな体育館。
でも、小学校の体育館だったらゴールが低いよなーって思っていたら。。。
オールコートはすでに大人用の高さ。
しかも、ラインはちゃんとした今仕様。
(3Pが遠いやつ。)
新しい体育館って、やっぱりいいもんですね(^ー^* )。


今日はストップウォッチなし(携帯で代用)、得点版なし、もちろん審判もなしっという、大人のルール。
っで、1Qは6分。
普通は1Q10分なんですが、ママさんチームって、8分だったような気がしたんですが。。。
まぁそれでも全然きつかったんですけど( ̄-  ̄ )。

試合結果はおそらくママさんチームの勝ち(得点がわからないのであくまで感覚)。
ママさんチームは、やっぱりうまい!
センターがしっかりしてるし、今日は新たにセットプレイ的なこともやってた。
敵ながら、よくそこ見えたなぁって、感心します(^ー^* )。

っで、我がMIXSはというと。。。
攻めの形がバラバラになっちゃってる。
ディフェンスも、やっぱりバラバラ。
あーもっとしっかり練習したい!


さてさて自己反省。
まぁ何にもできなかった。。。
リバウンドにからもうとしても上で全部取られちゃったし。
ディフェンスも前付きからきれいに後ろをやられたし。。。
オフェンスに関しても、全く攻め切れてない。。。

それ以上に全然走れなかった。
んー、悔しさ満点!


昔みたいに、動けるデブになりたい!
(結局、デブなんかい!)
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
