スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-06-13
本日は定期練習日なんですが。。。
お休み。
まぁいろいろ事情があって、しばらく月何回かを他チームに体育館を貸すことに。
っで、今日はその貸出日。

明日、練習試合が入ったので、まぁいっかって感じですけど、これが2,3か月続くらしいので。。。
まぁ我慢か( ̄-  ̄ )。


っというこで、全然話を変えます(^_^; アハハ…。

昨日のサッカーの試合、ちゃっかり見ちゃいました(^ー^* )。
ルールをそんなに分かってないんで、審判がどうのこうのっていうのは言いませんが。。。
フリーキックを打つ前に笛が鳴るのは、初めてでした。
バスケでいえば、時計が止まってる時間帯(フリースローの準備等)なので途中で時間切れなんてありえないんですが、朝のニュースでサッカーではそんなに珍しいことでもないということで。。。

サッカーって、ロスタイムっていうアバウトな面があるから、なおさら難しいなぁって改めて思っちゃいました。
(批判じゃないですよ。それだけいろんなものを巻き込まないと、勝利に結びつかないっていう意味。)


先日、大阪で通り魔事件がありましたが、知事の言葉にしびれてます。
「死にたい、と言うんだったら自分で死ねよ。」
お偉いさんはこんな発言をしたら波紋を呼ぶ系で言わないんでしょうけど、あえて言ってくれたことが素晴らしい!
っていうか、よそ様に迷惑をかけたらダメ!っていう私の感覚で言うと、当たり前なことなんですけど。


今週、同僚がワンピース一式を貸してくれました!
やっと20冊ぐらい読んだところ。
さすがに大人気マンガということで、読み進めてるんですが。。。
戦闘シーンは早過ぎてついていけてない( ̄-  ̄ )。
さっきまで、感動して号泣しちゃいましたけど(^_^; アハハ…。

今週中には、読み終えれそうだな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
