スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まーたやっちまったー!

 2012-06-10
いよいよ梅雨入り!
っと言う割には、今日はとてもいい天気+いい風で、気持ちいい日でしたね(^ー^* )。


先週で仕事が一段落つきました。
っということで、今週はご褒美で、何日かお休みをもらえることに(^ー^* )。
って言っても、振替休日なんで、正当な休みなんですけどね。

6月は祝日がないので、休み少なーいって思っていたんですが、助け舟が出た感じ(^_^; アハハ…。
まぁ何しようかまだ決めれてないんですが。。。


先日、古本屋さんに行って本を数冊買ってきました。
ここでよくやってしまうのが、一度読んだことのある本を買ってしまうこと。
もちろん、買う時は読んだことがないと思って買うんですが、ある程度読み進めていくと、読んだことある!ってなってしまいます。。。

でも、今回はちょっと違う感覚でした。
読んだことがある気はするけど、この先どうなるのか、全く覚えていない。。。
っていうか、読んだことがあるかどうかも、はっきり覚えていない。。。
老化が進んでおります( ̄-  ̄ )。

今回買ってきたのは5冊。
そのうち3冊は、うろ覚えの本でした( ̄-  ̄ )。

覚えてない=新鮮な気持ちで読めるっていうことで、ちゃんと読みました(^_^; アハハ…。


せっかくのお休み。
何しようかなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
