スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

飲み会!

 2012-06-09
サッカー、圧勝でしたね!

私はその日、同僚と職場近くで飲みに行ってて、そこの小さなテレビで試合観戦。
同僚はサッカー経験者だったので、私は熱弁。
「サッカーはバスケと似ているけど、1本のシュートがなかなか入らない。だから圧倒的に実力差があっても、実際やってみないとどっちに転ぶか分からない・・・」的なことを話していたんですが、終わってみれば6-0。
野球みたい(^_^; アハハ…。

そこからロンドンオリンピックの話。
どれぐらい時差があるんだっけ?の会話から、日付変更線の話になって、次に横の線はなんだったっけ?っていう話題になり。。。
隣にいた同僚が「赤外線」。
惜しいー!!!
(正解は「赤道」)

前は、2,3か月に1回は一緒に飲みに行ってたんですが、最近は仕事が忙しかったので久々の開催。
お互い中堅管理職的な立場なので、いろいろ話ができて楽しかったです(^ー^* )。

にしても、このメンバーと行くといつも、「楽しかったけど、次の日撃沈でした。」的な・・・。
今日も例外なく、12時間以上眠りました( ̄-  ̄ )。
まぁ、楽しかったから、よしとしよう(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
