スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BBQ

 2012-06-03
昨日は、会社行事のBBQ。
毎年やってるわけじゃないんですが、今年はありました。

バスで行く予定だったんですが、寝坊してしまったのでタク。
ギリギリ時間に間に合ったんですが、人少なっ!
遅れてもいいんなら、バスで行けばよかった。。。


メンバーがだいたい揃って、火もいい感じになると、BBQ開始!
大量のレタスがあったんで、お肉巻いて食べるとうまい!
ビールも飲んでいたので、あんまり量は食べれませんでしたが、ピンポイントで食べたいものをいただきました(^ー^* )。
最後はやっぱり焼きそば!

外で食べるとうまいですねぇ!


帰りはバスで帰ろうと思っていたんですが、この日、百万石パレードで、夕方まで交通規制。
とりあえず街まで行って、それから歩いて帰ったんですが。。。
浴衣を着て踊っている人がたくさんいて。。。
へぇーこんなことしてるんだーって、改めて思いました(^ー^* )。

っというのも、私、百万石パレード系をちゃんと見たことがない。
幼少の頃、1度だけ見に行ったことがあるんですが、名鉄で迷子になって、泣きながら生の馬を初めて見たっていう記憶しかないんで、実際どんな雰囲気なのか、夜は何やってるのか、全然知らない。

なので、昨日見た時は、これがパレードなんだって改めて思いました(^_^; アハハ…。


結局家に帰ってきたのは20時頃。
お昼からお酒を飲んでいるので21時には就寝。
(何年振りだろう???)
そして、24時過ぎに起床。
明らかに、おかしい生活。

まっ、明日からまた頑張ろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
