
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガス

 2012-06-01
6月ですねー。
祝日のない( ̄-  ̄ )。

6月といえば、梅雨ってイメージなんですが、これって実際は東京の話ですよね。
金沢はもっと遅い気がしてます。
(毎年の話なのに、実際金沢がいつごろ梅雨に入るのか、覚えてません(^_^; アハハ…。)


週末なんで、思うことをつらつらと。。。

メジャー復帰初戦で、ホームランを打っちゃうゴジラ。
持ってるんでしょうね。
2戦目は打てなかったみたいなんで、なおさら持ってる感、強し!

芸人の生活保護問題。
ネットでは略した「生保」を「ナマポ」って呼ぶらしいですね。
この問題を発端に、悪質な不正受給が多いっていうニュースも多々あって。。。
単純に取り締まりを厳しくしたって、いたちごっこだろうし、単純に支給額を減額すると本当に必要な人が困るだろうし。。。
一部の非常識なヤツのせいで、全体が同じように扱われてしまうのが、おかしい!

首相と、裁判受けてた同じ党の人との会談。
なんでこんなことがわざわざニュースになってるの???って思う。
逆に、同じ与党の中で、そんなに話し合いしないものなの???

ちょっと前の話なんですが、お隣の国(北の方)で、南の国の大統領を国営放送で「ネズミ」呼ばわりしていたこと。
文化の違いなんかなぁ。。。
子どものケンカ?!って思った。

今日の、俳優さんとモデルさんの離婚裁判。
面白いけど、どーでもいいー(^_^; アハハ…。


最近たまっていたことを書いてみましたが、まだまだあったような(^_^; アハハ…。
月初めから、ガス抜き(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
