スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リフォーム

 2012-05-27
先日、寒いって記事を書いたんですが、一変、今は超暑い。
っていうか、この部屋だけ暑い気がする。
(1階はそんなに暑くないし、階段も暑くない。)
西日が直接当たるからなのかなぁ。。。
だったら、窓の外に何か細工すれば、真夏の暑さを和らげることができるかもしれませんが、屋根からだったらどうしようもないなぁ( ̄-  ̄ )。
暑いけど、さすがにこの時期にエアコンをつけるのは贅沢過ぎる( ̄-  ̄ )。

っということで、扇風機登場!
快適です(^ー^* )。


私、リフォームをするテレビ番組が好きで、毎週見てます。
普段、録画機能まで使わないんですが、この番組は見れない時は録画します(^ー^* )。

リフォームする際、解体すると必ずと言っていいほど構造に問題がありますが、我が家もおそらく可能性大。
っていうか、リフォームするより、新しく建て直した方がいいっていう状況もあるんじゃないかなぁ( ̄-  ̄ )。

にしても、いつも思うのは。。。
アフターの映像は、いつもいい天気(^_^; アハハ…。
わざわざ天気を確認してるんかな( ̄-  ̄ )。


あー、我が家もリフォームしたいけど。。。
いつになるんかな( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
