スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

だりー

 2012-05-26
なんでこんな寒いの???

こんな時期でも、季節的にどちらかというと暑めな格好をしているのに、夜になると寒い。
ちなみに昨晩、湯船にしっかり浸かって、風呂上りはTシャツ、短パンで寝たんですが、明け方超寒い( ̄-  ̄ )。
デブなんで、体脂肪という毛布がたっぷりあるはずなんですが(^_^; アハハ…。


今日は、健康診断。
私、健康診断、嫌い!
っていうか、病院に行くのが嫌い!

検査したんなら、すぐその場で結果を知りたいんですが、血液検査の結果だけはすぐには出ない。
この間が、すごくもどかしい( ̄-  ̄ )。
特にどうのこうのっていうのはないんですが、検査したからには結果は早く知りたい。
せっかちなんですかねー( ̄-  ̄ )。

出社してすぐに行ったもんだから、最初にやった尿検査で、尿が出ない。。。
(そりゃ、朝起きてトイレに行ったばかりだもん( ̄-  ̄ )。)
とりあえず出る分だけ出してみたんですが、何も言われなかったから、足りたのかな(^_^; アハハ…。

にしても、医師が診断結果を書いている横で血圧を測ったんですが。。。
医師の診断が終わって待合室で待ってる時、「機械でもう1回血圧を測ってください。」って言われました。
前に健康診断を受けた時も同じことを言われた記憶があるんですが。。。
医師の前だと、変な緊張感があって血圧がおかしくなるんですかねー( ̄-  ̄ )。


今日の健康診断で分かったことと言えば、身長が低くなっていた(0.5cm)、体重・ウエストは増加。
デブ路線、直行です( ̄-  ̄ )。
+視力が、右より左の方が良かったこと。
一応、片目0.6以上だったので、免許証に「眼鏡等」って書かれなくても済みそうだっていうこと。
(免許証に余計なものを書かれるのが嫌いなんです。。。今は「中型車・・・」って書かれてますけど。。。)


会社に戻って、業務に戻り。。。
現在、主にやってるプロジェクトは納期をかなり緩めにしてもらっているので、楽勝。
ただ、前から引きずっているプロジェクト関係もちょこちょこ作業が発生したりで。。。
今日は、いろいろワタワタ。。。

新しく作るものに関しては、記憶がフレッシュだし、1つ直すにしても影響箇所がかなり明確にわかるんですが。。。
前に作ったものの改修を行う場合、その部分だけを直すだけではなく、影響範囲をしっかり調査して直さないと、今まで動いていたものが動かなくなるっていうことが多々あります。
(半年も経ってないのに、だいぶ忘れてしまいます( ̄-  ̄ )。)


そんなこんなで、今日は、あそこをこー直すと-、あっちもこういう風に直して-、そしたらあそこがちゃんと動くか確認せんなんし。。。
いろいろ考えをめぐらすため、会社のフロアの隅っこで、背もたれに頭を預けながら、天を見上げてました。


っということで、今日はもうヘトヘト。。。
来週もいろんな作業が出てきそうなんで、週末にしっかり休みまーす(^ー^* )!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
