スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

金環日食

 2012-05-21
今日の話題は、なんといっても金環日食。
なんせ、数年、数十年に一度ですからね!!!

そんな私、起きたら10時前でした(^_^; アハハ…。
一応目覚ましかけといたんですが、ダメでしたね(^_^; アハハ…。
(ちなみに仕事は前もって休みをもらってますので、ご安心くださいませ(^ー^* )。)

本当は、丸く穴をあけたもので影を作って、太陽が欠けてる様子をこのブログにアップしようと思っていたんですけど。。。
世間が大騒ぎしている間、私は夢の中(^_^; アハハ…。
私も本当は見たかったんですよ!
明るい中、いきなり太陽の光が届かなくなる瞬間を、体感してみたかった!
けど、睡魔には・・・( ̄-  ̄ )。

でも、よくよく考えると、部分日食自体はちょくちょくあるし、宇宙旅行ができるようになれば金環日食も普通に見れるのでは!?って、勝手に思ってます(^ー^* )。


にしても、今日はホント筋肉痛。
お尻はもちろん、腹筋、腰回り、両腕。
ちょっと動くたびに、あいたたたって言ってます( ̄-  ̄ )。

でも、この筋肉痛が、新しい筋肉を生み出してくれるんであれば、大歓迎です(^ー^* )。
(これじゃあ、ただのMだな( ̄-  ̄ )。)


いろんな意味で、先週末は、いろいろしんどかったです。
けど、それも終わり、今日はゆっくり心機一転お休みをして。。。
明日からまた頑張ってこ-って感じです(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
