スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日食

 2012-05-18
今朝の起床時間、午前6時前。
なんで25時過ぎに寝てるのに、こんな時間に目が覚めるんかな???
もちろんまた寝ましたけど、最近こんなのばっか。

にしても、今日ぐらいの天気って気持ちいいですね。
晴れていて、けど、風が涼しい。
仕事してる場合じゃない!って思っちゃうんですけど(^_^; アハハ…。


金環日食。
いよいよ来週ですね。

今朝のワイドショーでサプライズをする予定の人が出てました。
ドリカム好きで、金環日食のまさにその時に指輪をプレゼントする的な・・・。
サプライズなんにテレビにでとるやん!
大丈夫なんけ???( ̄-  ̄ )


金環日食と言ってもここ金沢では見れないんですが、私、勘違いしてました。
金環日食が見れない=いつもの太陽。
実際は、部分日食はしてくれるんですね(^_^; アハハ…。
(だから、コンビニに日食グラスがあったのか!)
そんなに頻繁にあることじゃないんで、できれば私も生で見たいんですが。。。
起きれんのかな???
(そこかー!!!)


今週末は、法事+バスケの大会がかぶって、精神的+身体的にしんどくなりそーだなーっと思い、今日は早めに帰ってゆっくり休んで備えようと思ってました。
こういう時に、不幸の電話がかかってくるんですよね(^_^; アハハ…。
しかも、夕方近く( ̄-  ̄ )。

多少時間はかかりましたが、思ったより重い症状じゃなかったんで、一安心。
後はその修正プログラムが、現地で無事に動いてくれることを祈るのみ( ̄-  ̄ )。


週末は天気がいいみたいで(^ー^* )。
まずは、家の大掃除から始めたいと思います( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
