スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お疲れ

 2012-05-17
夜になってから天気が荒れてきましたね!
最近、竜巻に気を付けるようにっていうニュースが増えてきましたが。。。
そりゃ気を付けるにこしたことはないと思うんですが、そんなに毎回毎回竜巻に怯えないといけない???

ちょっと前の話ですが、ワイドショーで連日のように東海地震の被害想定をやっていた時、CM明けに司会者が「今にも危険が差し迫っている東海地震」的なことを言ってました。
んー注意喚起したい気持ちは分かるんですが。。。

こーゆーのなんて言うんだったっけなー???
最近、物忘れがひどい( ̄-  ̄ )。


物忘れもそうなんですが。。。
ここ1,2か月、すごく疲れてる気がする。。。

朝はすっきり起きれないし(今朝も3度寝+ちゃっかり夢を見た(^_^; アハハ…)、と思いきや、夜明け前に目が覚めたりするし、仕事中も頭が全然回らないし、帰ってきても動く気力がない。
これが5月病ってやつ???

特に疲れるようなことはしてないし(体力的にはちょこちょこしてますが)、仕事も前に比べればだいぶ落ち着いたし、年齢が7の倍数でもないし。。。
要因が全然思いつかない( ̄-  ̄ )。


栄養ドリンクとか、キューピー○○とか飲んでみたら、少しはよくなるのかなぁ(^ー^* )。
朝、シャキンと目覚めてみたいなぁ。。。
大寝坊したら、違う意味でシャキンと目覚めるとは思うんですが(^_^; アハハ…。


明日は金曜日。
毎週この日が待ちどおしい(^ー^* )。
ちゃちゃっと仕事を終わらして、週末に備えるぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
