スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気になること

 2012-05-15
今朝は日が出る前に起床し、やっぱり二度寝、三度寝。。。
なんでこんな時間に目が覚めるんだー!って思いながら、テレビをつけてみると全局受信できなかった。。。
放送してない時間帯かなぁと思って、もう2,30分後に見てみても、やっぱり受信できず。。。

なんかチャンネルのマークがおかしいなぁって思ってよーく見てみたら、契約してないBSチャンネルを見ようとしてました( ̄-  ̄ )。


最近、すごく涙もろ過ぎです。
さっきもドラマを見て涙が出たし、昨日もサスペンス系で泣いたはず。。。
(テレビ見すぎ???)
涙腺が弱っているのか、ただのストレス解消なのか(^ー^* )。


最近、気になっているCMがあります。
井川さんと剛力さんが出てる、スマホ?のCM。
(会話の違和感が強過ぎて、何のCMなのかあまり覚えていない(^_^; アハハ…。)

井川さんが発する質問に、剛力さんがスマホで検索し次々に質問に答えてるCMなんですが。。。
実際やられると、面倒くさくない???
年とった証拠かな???( ̄-  ̄ )


そういう私は、ここ一週間、あるものの名前が出てこなくて、すっきりしない感じ。
それは、花壇によくある花で、昔はよく花をもぎ取って蜜を吸っていた記憶があります。
わかります???

正解は。。。

ツツジ。
(ついさっき調べてみました。)

最近、満開だなーって思って、すっごく気になっていたんですが、名前が出てこず。。。
意外な名前だったよなーっていう記憶だったんですが、思い浮かぶのは、さるすべり?ききょう???
(私、お花に全く詳しくないです。)

でも、即座に答えを出すんではなく、ちょっと自分で考えてみるのも、悪くないなーって思うんですけどね。。。


私は気にしいなんで、周りから見ればどーでもいいことを気にしてしまうんですが。。。
いい意味で、こだわりってやつなんですかね。。。( ̄-  ̄ )
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
