スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼけぼけ週間

 2012-05-11
やっとで休み!

9連休明けの5連勤。
やっぱしんどい。。。
今朝出社するとき、改めて「やっとで金曜日かぁ。」って思っちゃいました(^_^; アハハ…。
休みが長いのは、ありがたいんですが、あとがきついですね( ̄-  ̄ )。


んー、目が重い。。。
すごく腫れぼったい感じがする。。。
特に、目もらいでも、誰かに殴られたわけではないです。
さっきまで、ナウシカを見てたからです(^_^; アハハ…。

もう何回も見てるし、見たら泣くのは分かっているんですが、やっぱり見ちゃいますね(^ー^* )。
そして、あらすじも分かってるのに、号泣しちゃいます(; ̄O ̄)。

昔の話なんですが。。。
私、以前オーストラリアで1か月ほどホームステイをしたことがありまして。。。
別れの際、感謝の意味を込めて映画好きなステイ先の家族に日本のDVDをプレゼントしました。
まぁオーストラリアで買ったんで、英語の字幕つきだったと思うんですが、なぜか「もののけ姫」をプレゼントしちゃったんです。。。
いや、個人的に嫌いじゃないんですが、何か変なメッセージを込めてると思われるかなっと今でも思います。。。
やっぱり、ナウシカか、ラピュタか、トトロあたりが無難だったろうなぁ。。。

もうどーしよーもないんですけど( ̄-  ̄ )。


話変わりまして。。。
GWにカーオーディオを購入しまして、ラジオばっかり聞いていた生活から、自分の好きな歌を聴ける生活になりました!
っが、いろんな懐かしい曲を聞きたいと思った時、CDを入れ替えるのが面倒+昔MDで聞いてた曲は今はどうしようもない。。。

そこで、発見しました!
YouTubeの動画から、音楽形式に変換してくれるサイト!
おかげで快適ドライブ生活(^ー^* )。
ただ、USBメモリに音楽ファイルを思いっきり詰め込んでいるので、曲ごとにボリュームが違う( ̄-  ̄ )。
まぁそこらへんはよしとしようか(^ー^* )。


さーて、週末は何をしようかなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
