スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-05-09
本日は定期練習日。

にしても、最近暑い。。。
特に、お昼を食べに家に帰って、会社に戻った時。。。
フロアが熱気に満ちている( ̄-  ̄ )。

っということで、最近クーラーがかかり始めました。
節電はどこへやらー(^_^; アハハ…。
まぁ、基本座りっぱなしで動かない職種。
じっとしてるのに汗だくになってしまうと、集中できずに仕事が手につかない。。。
っということで、電気使います!(^_^; アハハ…。


連休が明けてからの練習。
ただでさえ、まだ水曜日!っていう感じでかなりダルい。
っで、体を動かしてみると。。。
すんごく重い(T_T)。

シュート練習をしてみても、届かない。。。
(先週はいい感じだったのに!)
体がバラバラになってる感じ。
頭だけじゃなく、体も含めて連休ボケ、全開!( ̄-  ̄ )

来週は大会があるんで、ちょっと頑張ってみましたが、ラスト○本INがなかなか決まらず。。。
あぁ、動けない(T_T)。


さてさて自己反省。
先週は結構いい感じのシュートタッチができていたんですが、今日はびっくりするほどシュートが届かない。
っというのも、やっぱり膝。
膝を曲げれてない!!!
なので、踏み込んでシュートが打てないので、全部フラフラ上半身からのシュート。

んー、こんなんじゃダメだ!
しっかり精進!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
