
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラストー

 2012-05-06
長いGWも、本日で終了。
最終日は天気が良くてとても気持ち良かったですね(^ー^* )。

今年のGWは、最初に高速バスの事故があって、大雨があって、最終日は竜巻まであったんですね。
全く平和な日っていうのは、ありえないもんなんでしょうねぇ。。。


個人的には、なにーもしなかったGW。
去年は掃除とかもしてたんですけど、今年はそれもせず。。。

ただ、連休中、久々にドライブに行ってきてました。
特に遠出っていうわけではなく、数時間で往復できるぐらいのところ。
っで、連休中、1000km走りました!
まぁ、出かけても何もしてないんで、ただのガソリンの無駄なんですけどね( ̄-  ̄ )。


明日から仕事-!!!
GW初日にひいた風邪が、いまだに治ってませんが。。。
ちゃっちゃと仕事を終わらせて、さっさと帰りたいと思います!(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
