スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もうすぐ・・・

 2012-05-06
GWも今日で終わり。

ただ今、5日午前4時前。
眠れなさそうだったので、起きてます。
まぁ昼過ぎまで寝てたからなんですけど(^_^; アハハ…。


1時間ほど前、夜空には満月が出ていました。
どーも今夜はいつもより月が大きく、明るく見える日だそうです。
まぁ素人の私からすれば、満月かなぁぐらいしか思いませんでしたが(^_^; アハハ…。

それからしばらくして。。。
空から轟音が。
そして光ってる。
窓を開けてボケーっとしてたら、数秒間隔で光ってます。
遠くから見る稲光は、きれいなもんですね。
絶対どこかに落ちてるって毎回思うんですが、被害がないところを見ると、落ちてないんでしょうね。。。

にしても、見てるところに稲光が来てくれるわけじゃないんで、どこを見てればいいか分からないですね。
流れ星を探す時みたいに(^_^; アハハ…。
なので、ばっちりはまった時はちょっと感動もんです。
願い事はお願いしませんが(^_^; アハハ…。


ちょっとしてから、雨が降ってきました。
結構降ってますけど、なぜか月が見える。。。
これぞスーパームーン???


まだ眠れそうもないんで、撮りためたビデオでも見まーす!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
