スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-04-30
貴重な9連休ということで、どこかに出かけたいなぁ。

しかーし、まだ風邪が治らず。。。
声も本調子じゃないし、鼻水もひどい。
痰も思いっきり絡む!!!
ティッシュが欠かせません!


朝起きたものの。。。
体を起こせないまま、昼過ぎ。。。
最近、疲れがたまってる( ̄-  ̄ )。

そんな中、今日は気分転換にちょっとしたドライブに行ってきました。
快晴というよりは曇天でしたが、途中日も差して。
思いっきりカーカラオケを楽しもうかと思ったんですが、やっぱりまだのどが本調子じゃない( ̄-  ̄ )。

でも、久々に通る道や潮風のにおいを感じて、気持ちよかったです!
何より、超燃費が悪いレガちゃん(レガシーです)だと思っていたんですが、意外に走ってくれました。
(普段は2,3Kmの通勤にしか使ってないんで。)


ゴールデンウィークに入る前、会社の上司に「どこか行くの?」と聞かれ、「予定なしです。」って答えると。
「じゃあ韓国でも行って来れば!」って言われて。
確かに行けないこともないなぁっと思い、調べてみてたんですが。。。
いまいち行きたいと思うところがない。。。
(よく知らないだけ。)
+韓国語が全く分からないんで、かなり不安。
(まだ英語圏の方が行きやすい)


そんなこんなで、今日でゴールデンウィーク前半戦が終了ですね。
特に何もしてないんですが、どこかに行くっていうより、早く体調直して、普通に生活できていけるように整えて行けたらいいかなって思う次第でございます(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
