スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9連休

 2012-04-28
いよいよ始まりました、9連休!!!

っが、しかーし。。。
昨日から、何かおかしい。。。
のどが痛い(T_T)。
昨日は会社の歓迎会だったので、しっかり最後まで参加してきたんですが。
今日は起きてから、脱水症状でのどが渇く。
けど、つばを飲み込めないぐらいのどが痛い(T_T)。

なんで、連休初日に風邪ひくかな( ̄-  ̄ )。
しかも、この暖かい季節に風邪をひくっていうのも、微妙。。。

現在、のどの痛みはだいぶひきましたが、けだるさと鼻水となぜかくしゃみと格闘しております。。。


ゴールデンウィーク初日ということで、今日はガソリンを給油。
そして、念願のカーオーディオを購入してきました(^ー^* )。
せっかく買ったので、カーカラオケをしようと思っていたんですが、声が出ない(T_T)。
まっ、まだ初日ですから(^ー^* )。


今日はゆっくり寝て、明日からしっかり遊ぶぞー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
