スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドライブ

 2012-04-24
昨日もゴールデンウィークの話題を書いたんですが、引き続き今日も。
っというのも、来ました9連休(^ー^* )。
実は毎年ゴールデンウィークはたっぷり休ませてもらってるんですが、改めて9連休が決まるとテンション上がりますね(^ー^* )。


昨年はいろいろプライベートで忙しかったので、今年はゆっくりプラーッとしたいかなと。
っで、思いついたのが、ドライブ。


免許とりたての頃、友人が一人でドライブしてるっていう話を聞いて、当時私もはまりました。
昔はガソリンが安かったので、1ヵ月に1000Kmぐらい走った時もありました。
車通りの少ない道を、ただ道なりに。
好きな音楽を聴きながら、時には歌いながら。
暖かい日差しの中、ボケーっと、マイペースに。

ここ数年、全く行ってない。。。


なので、今年はちょっと遠出してみたいなーって思っていたんですが、大事な音楽が聞けない!
カーオーディオが不調。
っで、さっきネットで調べてみると、意外に安い!
DVD付きで3万を切っている!
こりゃ買いだな(^ー^* )。


まぁ実際、ゴールデンウィークに入ったら、寝てばっかっていう事態も想定されるんですけどね(^_^; アハハ…。

楽しいゴールデンウィークになるといいんですが(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
