
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もうすぐゴールデンウィーク

 2012-04-23
仕事中。
上司から、ゴールデンウィークの予定表が回ってきました。
(遠出する場合は、前もって申告。)

おー、来週からゴールデンウィークではないですか!
特に予定もないんで、何も考えてませんでしたが、もうそんな季節なんですね!


頑張れば9連休(^ー^* )。
そんなに休んだらボケボケしてしまって戻れない気がするんですが。。。
最近は何か体がだるいので、休みたい(^_^; アハハ…。

っと、今はまだ月曜日。
週末までが長い( ̄-  ̄ )。


9連休かぁ。。。
どこか遠くに行きたいっていう気持ちもあるんですが、それ以上に人が多いところに行きたくない。
結局、掃除か( ̄-  ̄ )。
それもしない気がしますが(^_^; アハハ…。

天気が良ければいいんですけどねぇ(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
