
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

丸一日

 2012-04-22
ありゃー。。。
一日無駄にしてしまった。。。


昨日、友人と飲みに行って、帰ってきたのはたぶん午前2時ぐらい。
すぐに床について、午前9時ぐらいに起床。
でもやっぱり眠くって二度寝。
次に気付いたのは13時過ぎ。
そして三度寝。
最終的に起きたのは夕方。

早く起きれたら、県外に買い物に行こうとしていたんですが。。。
一日、何もしてない( ̄-  ̄ )。


昨日、久々に体重計に乗って、びっくり!!!
ここ数年見てなかった体重になっている!
もちろん、少ない方ではなく、多い方(T_T)。

にしても、私、食は細い方だと自認しているんですが、なんで急にこんなに増えたんだろう???


ダイエット作戦、開始です。
(一応年中ダイエットしてるつもりなんですけどね(^_^; アハハ…)
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
