スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レガちゃん

 2012-04-17
あーだるいなぁ。。。
寝ても寝ても眠いし、何回も目が覚めるし、の割にはいざとなったら起きれない( ̄-  ̄ )。
忙しいプロジェクトが終わって気が抜けてるのか、ただの季節の変わり目だからだろうか。。。
(すでに春なんでしょうけど。。。)

一応毎晩、ブログを書こうと思ってちょっと書き出してはいるんですが。。。
ネタがないので途中でやめてしまいます( ̄-  ̄ )。

ネタがないんですよねー。。。
(まぁ書こうと思えば何でも書ける気はしてるんですが。。。)


そんなこんなで、お車の話題。
最近、ガソリン高いですよねー。
私は、2,3年前から中古のレガシーに乗ってます。
当時、2世代ほど前のデリカに乗っていたんですが、車検の時に泣く泣く手放しました。
っで、次の車は特にこだわりもせず、親戚が勧めてくれたレガシーに乗ってます。
個人的には、形がかっこいいっていうだけの理由です。

このレガシー、ハイオク車です。
けど、レギュラーガソリン入れてます。
本当はエンジンがどうのこうのであんまりよくないらしいんですが、特に問題もなく動いてくれてます。
ただ、燃費はものすごく悪い。
ほぼ通勤でしか使ってないので、リッター10kmを思いっきり下回るぐらい。
(怖いので、あんまり計算してません。)

そんなこんなのレガシー。
会社の上司からは、走り屋さん風に見られてしまいます。
どーも、そーゆー車らしいですね。
私は全くもって、そーゆー人ではないんですが(; ̄O ̄)。


最近、このレガちゃんに不満が。。。
中古で買ったので、オーディオが純正。
焼いたCDは聞けないし、iPodなんかも接続できない。
(シガープラグだっけ?からFM飛ばしうんぬんでやればできるとは思うんですが。。。)
特に問題なのは。。。
聞きたいときに普通のCDが聞けない。
運がいいときじゃないとCDが動いてくれない!

オーディオ買い替えれば問題は解決するんでしょうが。。。
私はいつまでレガちゃんに乗るんだろう。。。
かといって、欲しい車もないんですが。。。

ただ、次は。。。
iPodを普通に聞ける車が欲しいな。
(オーディオを変えれば話は済むんですが。。。)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
