スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さくら

 2012-04-14
桜、いい感じに咲いてきましたね。
2,3日前までは、来週あたりかなぁと思っていたんですが、結構満開っぽい。
近くにある犀川河川敷では、いい感じでした(^ー^* )。

特に桜に興味はないんですが、花見には行きたいですねー。
(花見より飲み会なんですが(^_^; アハハ…。)


今日、近所でばったり中学卒業以来ぶりの同級生にばったり出くわしました。
先日も近所のスーパーで別の同級生に会ったばかり。
最近、なんかあるんかな。。。


昨日、前から読んでた本を、やっとで読破しました。
他にも何か読んでみたいんですが、何かいい本ないかなー。
まぁ多分何を読んでもそれなりに集中してしまう気はするんですが(^_^; アハハ…。


明日も晴れるみたい。
何かしたいなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
