スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4月が始まったのに

 2012-04-08
4月が始まって心機一転、しっかり体を動かそうと思っていたんですが。。。
先週は全く動きませんでした(練習もお休みだったし)。。。
あーこのままじゃダメだなぁ( ̄-  ̄ )。

にしても、日が暮れるのが遅くったなぁって感じるんですが、まだ雪が降ってきますねぇ。。。
春の雪!
って書いたら、なんかカッコいいですね(^_^; アハハ…。


先日、本を読んでるっていうことを書いたんですが。。。
今でも、読んでます。
私、読み始めると最後まで読まないと気がすまないたち。

その本はハードカバーで3巻まで出ているのですが、文庫本はまだ1巻までしか出てないです。
2巻は古本屋でGETしていたんで、3巻目がない。
3巻目の文庫を待っているのが嫌だったんで、先日買ってきちゃいました。

だったら、最初っからハードカバーで買っといた方がよかったなぁって思ってます。。。
んー、何がしたいんだか???


明日は月曜日かー。
今週も頑張ろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
