スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-04-04
本日は定期練習日。
っが、人数が少なくなりそうだったので、お休みにしました。
にしても、体育館のカギは1つしかないんで、持ち主が練習に来れないと使えない。。。
タダで借りてる体育館だから、しょうがないか(^_^; アハハ…。


今朝は7時半に起床。
私としては、ちょっと早め。
(実はその前に6時過ぎ、7時の2回ぐらい起きたんですが、二度寝三度寝。)
それでもヤバい!寝過ぎた!

っというのも、本日ごみ当番。
燃えるごみの日でないことは分かっていたんで、とりあえず先日切れてしまった蛍光灯と持っていったんですが、ビンの日でした(; ̄O ̄)。
まぁすぐごみ置き場は家から目と鼻の先なんで、すぐに持って帰ってごみ当番。

私の町会では6時半から8時半までを3交替でやるんですが、今日は7時50分から8時半まで。
にしても。。。
今朝は昨日の風の強さが残っていて、風がびゅんびゅん。
+しかも、寒い風。
+40分立ちっぱなしで、ビンを持ってきた人、数人。
わし、ここにいる意味あるんか?

まぁ地域とつながるのってこれぐらいしかないし(つながってるのかはわかりませんが)、割り振られた役割ぐらいはしっかりやらんなんですね!
(去年、1回サボりましたけど( ̄-  ̄ )。)


今日は、会社の歓迎会。
と言っても、社内でやるプチ歓迎会。
(ちなみに2人が入社してきました。)
社内でやる歓迎会だから、てっきり軽食系のプチだと思っていたんですが。。。
大量のビール瓶とシャンパン。
だったら週末にやってよ(^_^; アハハ…。
まぁ私は車通勤なんで、ウーロン茶しか飲みませんでしたが、ちょっとシャンパンを飲んでみたかったな(^_^; アハハ…。

今年は入社人数が少ないので、新人さんはさっそく明日から各部署に配属。
期待と不安が入り混じってるんでしょうねー。。。

まぁ暖かく見守っていきたいです(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
