スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日

 2012-03-31
今日は休日なんで、どーでもいいことをぼやきます。
(いつもぼやいてる???)


おっと。。。
明日雪マークになってるんですが。。。
もう4月っしょ。
昔、学校の先生から「しっかりけじめをつけなさい。」って言われた記憶があるんですが。。。
お天気さんもけじめつけて欲しいもんです。
はい。何様のつもりだ!って感じですね(^_^; アハハ…。


昨日、フライパンが焦げ付く!って書いたんですが。。。
さっそく買ってきちゃいました(^_^; アハハ…。
っで、チャーハンを作ってみたんですが、全然焦げ付かない!
これで多少は作る気になるのかな(^_^; アハハ…。


暖かくなってきたんで、体作りせんなんとなーと思い、今日はスポーツ用品店に行ってきました。
(格好から???)
ランニングをするためにランニングシューズがあればなぁと思っていたんですが、種類の多さに何を買っていいか分からず、とりあえずスルー。
っで、バスケコーナー。
バッシュが結構ボロボロになってきたんで、買い替えようかと思ったんですが、特に欲しいものも見つからず。。。
私のバッシュのこだわりは・・・。
アシックス(昔は避けてたんですが、落ち着いてくるとやっぱアシックスなんかなぁって感じ)。
あんまりハイカット過ぎない。
幅広、甲高。
赤色(ただ好きなだけ)。
久々にスポーツ用品店に行ってみたんですが、バスケのTシャツ系がかなり充実してました。
バスケ人気が高くなったのかなぁ(^ー^* )。
にしても思ったのは、エナメル系(テカテカしてるやつ)が多いなぁって。
私、あんまり好きじゃないんですが、前にボールでテカテカしてるやつを見たんで、最近流行ってるんですかねぇ。。。
結局、何も買いませんでした(^_^; アハハ…。


先日、ビビビッと頭に浮かぶフレーズが出てきました。
私の好きなアーティストで、曲名も歌詞もだいたいは記憶してるはずなのに、曲名が出てこない。。。
そういうのを立て続けに2曲あったんで、今改めて聞き直しています。
っが、私の車。。。
中古の古い車で、純正オーディオがちょっと壊れているので、CDを入れてもエラーが出て鳴ってくれない。。。
何度かトライするとたまに鳴ってくれるんですが、面倒くさいので最近はもっぱらラジオ。
んー、こっちも買い替え時か。。。


はい、いろいろぼやいてみました!
新年度もこの調子で(?!)、しっかりぼやいていきまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
