スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そろそろ

 2012-03-30
昨年の盆明けから忙し過ぎたプロジェクトが終盤を迎え、最近はようやく落ち着いてきました。

なーのーで、しばらくお休みしてた自炊をしっかりやろうかなと思っているんですが。。。
炊飯器の炊け具合が気に入らないし、フライパンが異様に焦げ付く!
(ただの料理下手!!!)
なので、結局どーでもよくなってしまいます( ̄-  ̄ )。

炊飯器や調理器具を新調すれば、しっかり自炊できるのになぁって思っているんですが。。。
実際買ってしまったら、自炊をしない言い訳ができなくなるんでしょうね(^_^; アハハ…。


最近、お昼のワイドショーの政治ネタが全く面白くない!
まだ占い師ネタの方が面白かったのに。。。
なんで、わざわざテレビで内輪の批判なんかしてるんだろう???
そんなもん、外にさらさずに身内内でかたつければいいのに。。。
全くもって、わかりにくい!!!


最近、変にくしゃみがでます。
っで、今日は、左目がかゆいし、左の鼻から鼻水が。。。
キター、花粉。
まぁ重症っていうわけではないんですが+本当に花粉が原因なのかも分からないですが、気分いいもんではないです。


来週から新年度。
っということで、今日は仕事で来年度に向けたミーティングがありました。
新体制発表っていうやつ。
異動していく人もいれば、異動してくる人もいて。。。
まぁ私は何もないんですが(^_^; アハハ…。
新人も入ってくるようで、いよいよ新しい季節が始まるんだなぁって感じです。


いろいろぼやいてみましたが、来週から新年度っということで。。。
心機一転、何か始めてみようかな。。。


書いてみただけですけど(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
