スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Bar

 2012-03-26
来週はもう4月というのに、雪が。。。
もうタイヤ替えたっちゅうねん!!!

仕事で、今日から新しいプロジェクトが始まりました。
けど、別事業部のお仕事なので、初めて仕事をする人たちがいっぱい+土台がよく分からんってな感じで、今日一日資料を熟読。。。
これが眠い、眠い(^_^; アハハ…。
まぁ新しいプロジェクトが始まったといっても、前のプロジェクトが完全終結してるわけでもないので、今日は両方の作業をやりながら。
しばらくこんな日が続くのかな。。。


タイトルに「Bar」と書いてみましたが、平日しかも月曜日からBarに行ってきたわけじゃないです(^_^; アハハ…。
同僚が平井堅の「Ken's Bar」を貸してくれたので、今ブログを書きながら見てます。

っとその前に、先程部屋の明かりがちかちかするなって思っていたら、2つある蛍光灯のうち1つが消えてしまいました。。。
なので、私の部屋も、若干Bar並みの薄暗さ。
(この話はどーでもいいか(^_^; アハハ…。)

他のアーティストのLiveVideo系は何度か見たことがあるんですが、平井堅は初めて。
異様にトークが多い(; ̄O ̄)。
にしても、やっぱり歌がすごいなぁ。
ただ高音がすごいっていうだけじゃなくて、んー、言葉で伝えられない。。。


そういえば、事件が発生しました!
先週の土曜日に、バスケの大会に出て、夜はチームのみんなで打ち上げをしたんですが。。。
次の日、よく見ると、両すねがあざだらけ。
膝ならまだわかるんですが、すねって???
試合中ぶつけた記憶もないし、かといって飲み会帰りにこけた記憶もない。

なんでこんなに傷だらけなんだろうか???
打ち上げのカラオケの途中、眠たくなって横になった瞬間、おしぼりが数本飛んできたのは覚えているんですが、そのほかに蹴りも入れられてたのか???
(どんなチームメイトやねん!!!)
んー不思議だぁ( ̄-  ̄ )。


まぁそんなこんなで、今週、平成11年度末を締めくくりたいと思います(^_^; アハハ…。
(どんな締め???)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
