スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-03-21
今日は天気が良かったですね(^ー^* )。
風はちょっと冷たかったですけど、天気がいいと気持ちがいい(^ー^* )。

そんでもって、先週に引き続き今日も練習に行けました!
っというのも、私、本日お仕事休み。
仕事がちょっと落ち着いてきたっていうことで、溜めに溜めこんでいる振替休日を消化しました。
と言っても、昼まで寝てて、それからタイヤ交換。
平日休んだメリットを、全く満喫してない( ̄-  ̄ )。


さてさて練習の話。
先週、半年ぶりにバスケをしたわけですが、実はその後3日間、筋肉痛が続きました。。。
そんな状態なので、今日もやっぱり体が重い。。。

一番きついなぁって思うメニューは、スリーメン。
これはおそらくどのチーム(中学・高校とか)でも行われる基本的な練習メニュー。
やりようによっては思いっきりきつくなります。
50本IN。
時間内に○本シュートIN。
連続○本IN。
考えるとしんどくなりますが、今日のメニューは思いっきりダッシュで10本IN。
10本INなんて楽勝なはずなんですが。。。
今の私たちにとっては、しんどい。。。
まぁ人数が少ないのもしんどい原因なんですが(; ̄O ̄)。

最後に2vs2をやってきました。
なーんか、オフェンスがちょこちょこ動き過ぎてる気がしてます。
私も昔はそうだったんですが、今ではそこまで動けないんで、ポイントポイントになってきちゃいました(^_^; アハハ…。


今週末に試合があるんですが。。。
チーム的にも個人的にも、1試合持つのかかなり心配( ̄-  ̄ )。
まっとにかくケガせずにバスケを楽しめたらいいな(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
