スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悲しいかな。。。

 2012-03-16
最近、仕事は落ち着き気味。
昨日は19時前に帰宅しました。
いつも早く帰りたいなぁって思ってはいましたが、いざ早く帰ってみると、何をすればいいのか分からない( ̄-  ̄ )。
結局、ぐったりテレビを見て終わっちゃいました。

今日は19時過ぎ。
それでも、早いなぁって思ってしまいます。
最近のゴールデンって、こんな番組やってるんだ!って感じ(^_^; アハハ…。
なんか、テレビしか見てないなぁ(^_^; アハハ…。


今日金曜日になってみると。。。
水曜日の筋肉痛が全開!
歩いていても痛いし、腕を伸ばすと痛い。
微妙に手のひらも痛い気がしてます。。。

まぁ、全く動いてなかった分のツケですね( ̄-  ̄ )。

来週試合なんですけど。。。
動ける自信、全くなし(T_T)。


3月ももう中旬なんですねぇ。
昨年の盆明け以降、今までにないぐらいの忙しさだったので、時が経つのはびっくりするぐらい早かったです。

まぁまだ終わったわけでもないんですが、来週は多少の春休みがもらえそうです(^ー^* )。
(月曜日に行ってみないと分からないんですが(^_^; アハハ…。)


季節の変わり目。。。
大掃除したいな( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
